歯茎の腫れと膿

2週間くらい前、歯を磨いていてふと鏡をみたら口の中からドロッとした膿と血がでてきてビックリした


よーく見ると右上1番の前歯の差し歯の上の歯茎の上に米粒大のおできができていて


そのおできが潰れて膿がでてきたようだ


前歯の差し歯はもう十数年前に神経を抜いているしどうやらその歯の根っこが臭っているのが原因のようだ


ネットで検索してみると歯の根幹治療をしないと治らないみたいだ


かといってこの前までいってた歯医者はいまいち不信感もあるし


根幹治療専門の病院を探してみてもらったほうがいいか


今は唇の付け根の歯茎まで腫れてきてるし


幸い痛みがないだけましだが、症状は確実に進行してるだろうし早いほうがいい


肩も痛いし膝も痛いし給料は下がるしローンはまだまだ残っているし、いいことがなにもない


だんだん身体が壊れていくわ